早期入学キャンペーンearly-bird

咲かそう君の夢!!
高等予備校は来春の栄冠めざして、がんばるキミを応援します。
栄冠を勝ち取るためには、スタートが肝心です。鹿児島高等予備校は、来年に向けて1日でも早く学習を開始するあなたを応援します。
早期キャンペーン
特典

国公立大コース:22万円免除!
私立大コース :15万円免除!

定員50名 – 3月1日(金)~3月16日(土)17:00まで

定員になり次第締め切りますのでお申し込みはお早めに!
説明会参加特典
3万円 併用可
※説明会に参加してアンケートに答えるだけです。

説明会参加特典について詳しく

高予備説明会参加特典のご案内

3月1日から実施する入学個別説明会に参加し、アンケートをご記入ください。 説明会参加特典として、学費3万円の免除をいたします。 他の特待生制度との併用可です。

説明会参加特典

入学個別説明会に参加してアンケートを記入すると! 3万円免除! 他の特典との併用可!

(高校推薦、模試認定、選抜生試験による特典にもプラスの免除ができます。)

まずは 来て! 見て! 聞いて! 確かめて!

高予備は、この1年、皆さんを全力でサポートします。

入学個別説明会開催時間:
 9:00~18:00(月~土)
 9:00~17:00(日・祝)
 ※終了30 分前までお越しください。

◆説明会は個別で行います。
◆ご予約もできます。ご都合の良い時間をお電話にてご連絡ください。
 TEL:099-251-1511 (説明時間は1時間弱ですが、ご相談内容により前後いたします。)

早期入学特典を申し込み説明会特典併用で

国公立大コース:
25万円免除!
私立大コース:
18万円免除!

※説明会参加特典以外の特典との併用はできませんので、ご了承ください。
※入学予約もできます。詳しくは申込書をご覧ください。